Web予約システム の流れ。

 
パソコン 
注意事項記載のページ
カレンダーから空き検索
 

<変更・キャンセルについて>
担当者は
新規に予約が入った事は、日々の受客メールと管理画面
にて継続的に認識します。
しかし
変更・キャンセルもシステムに対応させると、担当者が知らないまま
それが行われ、増減に気がつかず、手配ミスを招く可能性があります。
システム料も高額になることもあり、変更・キャンセルは
システムに組み入れておりません。







スマートフォン
 
注意事項記載のページ
 
 
 




 


予約可の場合
必要事項の入力
人数
時間
メールアドレス
電話番号
以上で完了、とても簡単。
予約完了後
 
 管理者にも同様の
メールを送信します
 
お客様には
ご予約完了メールが
送信されます。
 変更・キャンセルはお電話いただきます。